#niya

Mical

2017年4月29日


こんにちは~。


森の中のNiYA 正木です。


今日は
『Mical』さんの撮影をさせて頂きました!
DSC_0806

・野口 美紀(アコーディオン&オカリナ)
・森藤 みこ(テューバ)
・御堂河内 誠(マリンバ&パーカッション) のトリオ

ミカルとは、それぞれのイニシャルからの「M」「リズミカルに」をかけてのネーミング。華やかなアコーディオンとやわらかいテューバ、リズミカルなパーカッションでポルカやマーチ、シャンソン、ヨーデルなど世界の音楽と日本の曲など皆さんおなじみの曲をバラエティ豊かに演奏致します。
(野口さんのホームページから引用させて頂きました。)


今回は2作目のCD作成などに使う写真を撮影させて頂きました。


Mikal 野口 美紀 オフィシャルブログ

この撮影のあとに

ひかり園のお祭りに出演でした。


撮影の写真をチラッと。。。



DSC_0182






DSC_0351




DSC_0525



DSC_0077





こんな撮影もしてますよ~。



050-3703-1790
廿日市市峠1790

なるちゃん日記 その2

2017年4月8日

伸ばす!!

と 言ってからの本日その2


ジャ~ン!!!
DSC_0090


(´・ε・`)ムムム。。。

変わってるのか???


ともかく、てっぺんはほとんど切らずに、
長くなりすぎていた襟足はちょっと切って、
サイドは

DSC_0091

え!!!
刈っちゃった!!!
ブロック入れました~。
なるちゃんはサイドは無い方が似合うんだよね~。

DSC_0088

ね。
てっぺんは前回に比べて伸びてるようにみえるでしょ。


さて、
物心がついてから
ず~っとショートのなるちゃん。

今後も伸ばせるのかな~???


がんばれ~!!!



廿日市市峠1790
050-3703-1790

はは と こ 。

2017年4月8日



は~はわ きりま~し~た~。
きょぉ~も~きいぃった~。。。

う~ん。。。
知ってる人のみ知る歌でございます。

背中の真ん中位まであるロングを
ばっさり切らせていただきました。

切る前をマタマタ撮り忘れた~!!!

シャンプーしてバサッサバサって乾かすだけで
内巻きになる様に切っちゃいました。

子供さんに時間をかけれるように
お母さんは簡単なセットでカワイクなるように少し前下がりにカット!

んで、ネイプはイングラ、ヘムラインは丸く、
サイドはローグラで、モヒカンラインを被せるように、、、

と、言うことはなんだかんだ置いといて、


お母さんこんな感じに切りました~!!!!DSC_0083
いつも結んるので、襟足は結び癖が出るのですが、
そこもカバーしてカットしてます。
なので楽にセットできるスタイルに仕上がってるんですね~。



バッサリ切ったお母さんを見て、

子供。。。





DSC_0085
子供 『え・・・この可愛い人、  マジで  母???』




NiYAって

筆を作る位の子供さん~
小学生の男の子、女の子
中学生の女の子、男の子
高校生の男の子。
自分至上最高に可愛くなりたい高校女子!
今年から大学生
今年から専門学生
今年から働き始めた方

etc・・・

ともかく
ちっちゃい方から
年配のおじいちゃんおばあちゃんまで
幅ひろ~くサポート。


NiYA
廿日市市峠1790
050-3703-1790







さくら~んぼ

2017年3月30日



NiYAの桜が一輪咲きました~。
DSC_0064


はる~ はる~。
この桜は
さくらんぼの実が成るのですが
今年はどうでしょうか???

鳥が食べるかな~???


駐車場の隅っこに元気に育ってます。



廿日市市峠1790
050-3703-1790

カレーパン  ボン!!

2017年3月29日



最近パン作りにせっせ、せっせと励んでおります。



今回はカレーパンを初めて作ったのですが、
中身が


ボン!!!
DSC_0039

むむむ。。。


むつかいしい。。。


だれか教えてださ~い。。。




廿日市市峠1790
050-3703-1790





あたたかくなった~

2017年3月26日


あたたかくなってきた~。

もう川で遊べます~。
DSC_0005

家に持って帰る石をさがしてま~す。


DSC_0009
みんな楽しく川遊び~。





からの


たけちゃん
川へ足がドボン。。。

やはり。。。


ぁあ~ぁ。。。




廿日市市峠1790
050-3703-1790




みやじまパワートライアスロン

2017年3月18日
DSC_0031

さぁ、きました。

この季節。

はつかいち横断みやじまパワートライアスロン大会!!!

今年も所山~魅惑の里への道路が規制解除になりました。


バイクトレーニングで、せっせか せっせか 登るぞ~!!



廿日市市峠1790
050-3703-1790

なる〇ちゃん! 伸ばす!

2017年2月23日


ショートでーっす。

が、


のばしちゃるけん!!!

DSC_0057

と、

いうことで、

伸ばすように

パーマネントウェーブ!!!


気づけばずっとショートスタイルだった

なる〇ちゃん。。。


記憶の中にはロングスタイルは無く、

気づけばショートスタイルばっかり。。。

そんな なる〇ちゃんの一念発起!!!

のばしちゃる!!!

DSC_0083
今はこの長さ。

さ~、

今後どうなっていくか・・・


なる〇ちゃん通信第2号まで

みなさんお楽しみに~。


NiYA

廿日市市峠1790
Tel 050-3703-1790










イケアッシュ~!!!

2017年2月18日



メンズ アッシュ!!!

おぉ~・・・

こりゃカッコえくなっちまった~!!!


DSC_0051


ちょっとサイド・後ろは見えないかな~?

トップは重めで、

サイド・後ろはスッキリと短く、軽めに切りました~。


カラーはアッシュ!!!

ちょ~!!!いいかんじ~!!!

今回のカラー前にブリーチをしていたので、

発色ピカイチ!!!


たのしい~ね~!!!



NiYA
廿日市市峠1790
Tel 050-3703-1790




あちょ~❗

2017年2月11日

今日も髪を切りに来ました~。

で、

雪が降ってたので

image


雪ネコだるま❗
と、
雪ウサギ❗

作っちゃいました❗



からの~・・・

あちょ~~~~~❗
まき割り~❗
image

どっこも雪ですね~。

2017年1月14日

皆さん

雪のきれいな景色をアップ

されてらっしゃいますね~。


image


NiYA も雪まみれ。


道路には雪は無いので

車でのご来店も

大丈夫ですよ~。


店内から見る雪もいいですよ~。

image


皆さん癒されてらっしゃいます。

雪の美容室もいいですよ。


あ、雪でも送迎してます。
4駆のジムニー大活躍してます❗


Tel 05037031790

サイバーーーーチェーンジ❗

2016年11月29日

いい肉の日。


さて、

サイバーーーーー❗

とはなんでしょうか?



そう❗❗❗

佐伯在住 美容戦隊 NiYAレンジャー



決め技❗

サイバートリートメント❗


このトリートメントを体験してしまうと

image


良くなります❗❗



廿日市市峠1790

050ー3703ー1790

NiYA

美容組合 の レクリエーション

2016年11月14日


美容組合佐伯支部で


レクリエーションです~!!


総勢何名でしょう???


20名はいらっしゃったでしょうか???


佐伯支部の先生方々と


東広島の



三景園にいって参りました~!!!
DSC_0100


と、いっても、

お昼のイタリアン目当てです。。。
メニューじゃーん。
DSC_0058


ちょ~おいしぃ~~~!!!
DSC_0064

きゃ~!!!

前菜だけ  


ちらっと。



からの~



DSC_0091[1]

こい。

ぐちゃぐちゃ。。。



と、

いろいろありましたが、

諸先輩方々といろいろとお話をさせていただいて

レベルあーっぷ!!!







あきのぴくにっく~

2016年11月12日


もみじがキレイに色付いてきました~。
DSC_0157





いうことで



秋のピクニック~!!!

DSC_0038

みずのさ~んのとってもおいしい

お手製のお弁当を頂きました~!!


ポカポカ暖かくってのほほ~ん。


カメムシぶんぶん。。。



フィアット と NiYA

2016年10月31日

みてみて~

フィアット


ま~、フィアットとNiYAって

なんておにあいなんでしょう!!



むかし一緒に働いていた

やまだ えりな さんが

遊びに来てくださいました~。


んでね、

えりちゃんの車がフィアットで、

NiYAカラーなのです!!

NiYAがフィアットカラーなのかな???


ついつい一緒に写真をとりました。


NiYAって外国車が似合うみたい。。。




森の中のNiYA

廿日市市峠1790

050-3703-1790




カープ2勝目!

みなさま


おめでとーございます!!



カープ日本シリーズ


2


勝目!





お祝いとして


『クロスプレー』

の一言で


2勝目にちなんで


ポイント


2倍!!

と勝手にさせていただきます!!



次は


黒田!!!





森の中のNiYA
廿日市市峠1790
050-3703-1790

収穫のあき~。

2016年10日

たいいくのひ~。

image


庭にキノコ。

これはヤバいやつじゃ~❗

ということで早速撤去。





image


これも生えた。

これは植木鉢にも生えるやつなので

大丈夫かな?

一応けつっといた。




そんなこと、あんなことしてたら



image


ご来店です。

今日はシャンプーかな?



森の中


でした。

今日もピクニック~。

2016年9月11日


いや~、



昨日はほんまにえぇ日じゃったですね~。





カープ優勝っていう響きは最高じゃね~。




余韻にどっぷりつかりながら





今日もピクニックで~す。





image






水遊びも~。




image






お嬢様たちが丘を散策でございます。





image




Tel 050 3703 1790

mail morinonakanoniya@gmai.com

NiYA道案内(動画)で検索

住所検索は『廿日市市峠1765』

です~!!


マエガミッス

2016年8月27日

キッタッス❗

image


ご紹介でお二人前髪カットに来ていただきました❗


お二人前髪カットの短時間で
チョーーーーー濃密な時間を過ごしました~。
あ~❗たのし~❗

いや~❗内容を書きたいけど書けない❗❗

ともかくお二人は色んな意味で先輩ッス❗


Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAに行ってみよう!! で検索

おお❗サンショウウオ❗

2016年8月28日


見えますか~?
image




アップ❗



image




ドアップ❗❗


image




隣の川にノソノソと歩いてました~。

オオサンショウウオがいるくらいキレイな川なんですよ~。



Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAに行ってみよう!! で検索

米屋 二井屋

2016年8月21日
今日は岩倉ファームパークで

米屋 二井屋 ですー。
image



もうすぐ新米ができますよ~。
こちらもご賞味どうぞ。



Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 



夏休み~。クラブも休み~。

2016年8月10日
image

夏休み~。仕事も休み~。クラブも休み~。

ということで
ふたりでカワイくなっちゃいました~❗


Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAに行ってみよう!! で検索

こそこそスタッフ

2016年8月8日


image

まっくろくろすけ。


image

すす。


こそこそするスタッフなので見つける事は出来るかな?




Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAに行ってみよう!! で検索

またまたちっちゃいアシスタント

2016年7月6日

あれ~。。。
ブログほっぽり投げでした~。。。

この前
またまた新しいアシスタントが入店です。
只今ガンバって練習中。。。
DSC_0016

Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。

あ~たのしい!!

2016年5月15日
DSC_0042
いいね~!
ストレートの待ち時間に
お散歩。

今日のNiYAも
あたたかく
楽しい
そんな空気がながれてますね。

NiYAで自由なやさしい時間をどうそ。


Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。

きょうもピクニック

2016年5月4日

今日もNiYAはピクニック日和です。
1462618252482
ゴールデンウィークです!

おばあちゃん・おかあさん・いもうと・こどもたち
楽しくくつろぎました。
1462618243823

友達のうっしーの子供 さおちゃん
1462618257012
ぶっしゃ~ って感じ。

今日もNiYAは楽しんでま~す。


Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。

ギャラリー
  • じゅうたんを敷きはじめました。
  • じゅうたんを敷きはじめました。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • おぉ~!!
  • おぉ~!!
  • 虹みえた。
  • 11がつのピクニック~
最新記事