#音楽

Mical

2017年4月29日


こんにちは~。


森の中のNiYA 正木です。


今日は
『Mical』さんの撮影をさせて頂きました!
DSC_0806

・野口 美紀(アコーディオン&オカリナ)
・森藤 みこ(テューバ)
・御堂河内 誠(マリンバ&パーカッション) のトリオ

ミカルとは、それぞれのイニシャルからの「M」「リズミカルに」をかけてのネーミング。華やかなアコーディオンとやわらかいテューバ、リズミカルなパーカッションでポルカやマーチ、シャンソン、ヨーデルなど世界の音楽と日本の曲など皆さんおなじみの曲をバラエティ豊かに演奏致します。
(野口さんのホームページから引用させて頂きました。)


今回は2作目のCD作成などに使う写真を撮影させて頂きました。


Mikal 野口 美紀 オフィシャルブログ

この撮影のあとに

ひかり園のお祭りに出演でした。


撮影の写真をチラッと。。。



DSC_0182






DSC_0351




DSC_0525



DSC_0077





こんな撮影もしてますよ~。



050-3703-1790
廿日市市峠1790

ちょっといいかも。

少女がお金を恵んだらオーケストラの大演奏のサプライズ

なんだか良くって貼ってみました。


あったかいですね。

人があったかいと

あったかい人があつまるんですよね。


渋谷ハチ公前 オーケストラフラッシュモブ


突如街中でガチめのスターウォーズのテーマがかかるフラッシュモブ

   
東北支援チャリティーイベント 羽田空港フラッシュモブ 2012 

ホームレス男性のピアノ演奏が素晴らしくて感動 波瀾万丈の人生

ピアノ天才おばあちゃん

Heymoonshaker - London Part 2

ギリシャの空港で行なわれた大掛かりなフラッシュモブ

静寂の図書館で突如始まるフラッシュモブ


楽しいってたのしいですね。

ギャラリー
  • じゅうたんを敷きはじめました。
  • じゅうたんを敷きはじめました。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • おぉ~!!
  • おぉ~!!
  • 虹みえた。
  • 11がつのピクニック~
最新記事