#森の中

11がつのピクニック~

こんにちは~!!!


森の中のNiYA  正木 です。


11月に入ってからNiYAのモミジが


キレイに色づいてきました!!!


この日は11月4日。




お母さんと、子どもさん。

1人はお友達。




モミジもいいけど、



子供たちにヤラレたわ~~~。


DSC_0020







もみじをネックレス、ブレスレット、チークに。

可愛すぎて!!!

DSC_0002




落ち葉のじゅうたんの上で

また可愛すぎ~

DSC_0014


この青空とポージングとカメラ目線。

最後にヤラレた1まいでした。

1509765669793



廿日市市峠 1790
05037031790

バーベキューーー!!!

こんにちはー。


森の中のNiYA 正木 です。


2017年10月20日 


大バーベキュー大会!!!
DSC_0046

総勢27名!!!28名だったかな?

天気も良くって

サイコーでーーす!!!

1508579896274


05037031790

廿日市市峠1790

家族みんなで脱毛しませんか?

こんにちはー。

森の中のNiYA 正木 です。

いや~、久しぶりのブログ更新です。。。


ずーっと前から気になっていたので

数ヶ月前から脱毛器

BiiTo ビートを扱ってます。
ビート


なんでかっていうと、

小学生や、中学生、高校生の脱毛が多くなってきてることからなんです。

こども脱毛 (日経トレンディーネット から。)

けっこう気にしている方が多いので、

何とかならないかな~。。。

と思っていたらBiiToが発売されたんです。


こどもさんだけでなく、家族みんなで使えるので

好きなときに好きなだけ、

いつでもどうぞ。


使い方は簡単ですよー。

ビート 使い方。

NiYAでお試しができますので

いつでも連絡どうぞー。


廿日市市峠1790
050-3703-1790


すごい靴下 きたー❗

こんにちはー。

森の中のNiYA 正木です。


きたー❗❗❗


これ❗

履いて下さい❗❗❗


正木も履いてますが、Good❗❗❗

立ち仕事の方や、オー脚の方、

膝や、腰の痛い方も和らぎます❗

(正木の感想です。)


image




image




ざっくりな効果です。
image




皆さん体験してビックリ中です❗


NiYA の 丘

こんにちは~。
森の中のNiYA まさき です。

2017年5月28日


今年もNiYAの丘には

きいろい花が咲いてます。

DSC_0030
小川の中を歩いて・・・







DSC_0038
タケノコを引っこ抜いて・・・





DSC_0059
呼んでみる・・・





DSC_0073
ちぎってみようかな~・・・





DSC_0087
花束・・・








DSC_0089
ことしも ゆっくりと のんびりと 

きもちよく 過ごしましょ。




もみじは赤や緑のはっぱを出して、

丘にはきいろい花がゆらゆらと。。。


ずっと見てても飽きない

NiYAの窓です。
DSC_0091




廿日市市峠1790

050-3703-1790

やきにく屋 NiYA

こんにちは~。

森の中のNiYA 正木です。


2017年5月21日


お庭で バーベキュー!!!


九州に帰ってしまわれた方が
仕事の都合で広島に来られるという事で
皆でバーベキュー!!!
1496471826977


炭火で焼いた

野菜・牛肉・豚肉・タンの厚切り・ホルモン・
キノコのホイル焼き・魚のホイル焼き・・・

あぁ~!!!

おいしすぎ~~~!!!
DSC_0009

お昼から酒や肉やの大騒ぎ!


呑めや騒げやのおおはしゃぎ~。


しあわせ・・・『酒池肉林』・・・  どっぷり。。。



だい2回目もやっちゃいましょ~!!
1496471799773



050-3703-1790
廿日市市峠1790



フッカーツ!!!

2017年4月16日

こんにちはー。





NiYAの正木です。
DSC_0012




おめでとうございます!!!



年末からごぶさただったお客様。。。



祝!!!



おめでたでした~!!!
パチパチパチ!!!



おめでとうございます~~~!!!

DSC_0009
パチパチパチ



つわりがようやく収まったので



大好きなアッシュのカラーに染め直して



綺麗フッカツ!!!



子供さん 楽しみです~!!!








大虫さくらまつり

2017年4月8日・9日

大虫さくらまつり!!!

今回は写真担当でお手伝いさせて頂きました。


はつかいちの佐伯のさらに奥、

虫所山(むしところやま)

という所で、

今回で5回目の 『大虫さくらまつり』 !!!
DSC_0017

今回はひろしまさとやま未来博2017とタイアップ。

はらぺこおおむし も登場!
DSC_0332



今回は8日の夕方~夜にかけて
大虫の枝下さくら(樹齢約300年)の
キャンドルでライトアップ!!!
が 
開催される予定でしたが、

なんと、雨。。。
ちゅうし~~~。。。

あぁ 残念。。。

じゃが!!!
枝下桜が咲いて、天気がいい時に
キャンドルライトアップ
を再度開催するそうです!!!
いえ~い!!! 『いくぞ~!』

↑これはフェイスブックに開催する日にちをアップしてくださるそうです。
大虫さくらまつり フェイスブックページ

なので、8日は雨の大虫の風景をパシャパシャ。


DSC_0144



DSC_0167


DSC_0078


DSC_0185


DSC_0404

9日当日はた~くさんの人・ひと・ヒトでした!

DSC_0582


あいにく最近寒かった事もあるせいか
枝下さくらはまだつぼみで
他のさくらもボチボチ咲いてる状態でした。

子供もたくさん。家族でのんびり。大虫出身の方も戻って来られて
懐かしい風景に昔話の花がさきました。

DSC_0479

たくさんの人と話して
たくさんしゃしん
のんびり山の中で過ごした
ほっこりたのしい2日間でした。



DSC_0623



廿日市市峠1790
050-3703-1790


なるちゃん日記 その2

2017年4月8日

伸ばす!!

と 言ってからの本日その2


ジャ~ン!!!
DSC_0090


(´・ε・`)ムムム。。。

変わってるのか???


ともかく、てっぺんはほとんど切らずに、
長くなりすぎていた襟足はちょっと切って、
サイドは

DSC_0091

え!!!
刈っちゃった!!!
ブロック入れました~。
なるちゃんはサイドは無い方が似合うんだよね~。

DSC_0088

ね。
てっぺんは前回に比べて伸びてるようにみえるでしょ。


さて、
物心がついてから
ず~っとショートのなるちゃん。

今後も伸ばせるのかな~???


がんばれ~!!!



廿日市市峠1790
050-3703-1790

はは と こ 。

2017年4月8日



は~はわ きりま~し~た~。
きょぉ~も~きいぃった~。。。

う~ん。。。
知ってる人のみ知る歌でございます。

背中の真ん中位まであるロングを
ばっさり切らせていただきました。

切る前をマタマタ撮り忘れた~!!!

シャンプーしてバサッサバサって乾かすだけで
内巻きになる様に切っちゃいました。

子供さんに時間をかけれるように
お母さんは簡単なセットでカワイクなるように少し前下がりにカット!

んで、ネイプはイングラ、ヘムラインは丸く、
サイドはローグラで、モヒカンラインを被せるように、、、

と、言うことはなんだかんだ置いといて、


お母さんこんな感じに切りました~!!!!DSC_0083
いつも結んるので、襟足は結び癖が出るのですが、
そこもカバーしてカットしてます。
なので楽にセットできるスタイルに仕上がってるんですね~。



バッサリ切ったお母さんを見て、

子供。。。





DSC_0085
子供 『え・・・この可愛い人、  マジで  母???』




NiYAって

筆を作る位の子供さん~
小学生の男の子、女の子
中学生の女の子、男の子
高校生の男の子。
自分至上最高に可愛くなりたい高校女子!
今年から大学生
今年から専門学生
今年から働き始めた方

etc・・・

ともかく
ちっちゃい方から
年配のおじいちゃんおばあちゃんまで
幅ひろ~くサポート。


NiYA
廿日市市峠1790
050-3703-1790







春のやわらか アッシュ~

2017年4月2日

春になりましたね~。
入学式シーズンです。


きょうのカラーは


アッシュです!
ちょっと見えづらいかな???
DSC_0078


しっかりとアッシュの色味ではなく、


お客さまの柔らかい雰囲気に合わせて

ふんわりアッシュの透明感あるアッシュにしました~。



もうそろそろカラーチェンジの季節ですね。

雰囲気に合わせて一緒にカラーの色味を考えませんか?
けっこうたのしいですよ。


DSC_0080 (3)




廿日市市峠1790
050-3703-1790







りゅうちゃん 爽やか~

2017年4月2日



2ヶ月ペースで来ていただくりゅうちゃん。



直毛で髪が全部立ってしまうので、
いっつもモヒカンにさせていただいてます。


きょうもスッキリとモヒカンに。

きょうはサイドを0ミリの長さにさせて頂いて、

なおさらスッキリ~!!!
DSC_0069

DSC_0071

さわやか りゅうちゃん。




きょうは
りゅうちゃんからの提案で、こんなんにしました。


DSC_0075


三日月りゅうちゃん。

下弦の月。。。


輝いてるぜ。りゅうちゃん。。。




廿日市市峠1790
050-3703-1790



カレーパン  ボン!!

2017年3月29日



最近パン作りにせっせ、せっせと励んでおります。



今回はカレーパンを初めて作ったのですが、
中身が


ボン!!!
DSC_0039

むむむ。。。


むつかいしい。。。


だれか教えてださ~い。。。




廿日市市峠1790
050-3703-1790





春のどんぐり探し~

2017年3月20日


きょうも髪を切って


ワックスでセットしたら


どんぐりさがし~!!

DSC_0013


ちょっと見えにくいかもしれませんが

サイドはツーブロック 
トップを短くして動きが出るように、
中間からセニングで毛量調節。。。


そんなことはお構いなしに

どんぐり~!!!


妹ちゃんも

『わたしも行く~!!』


が、


ズボ!!
DSC_0015

『おかぁさ~ん!!』





『ぇ、 いないじゃん。。。』
DSC_0016


ともあれ、せっせと
どんぐり探し。
DSC_0019


お母さんもいっしょに

どんぐり探し。。。
DSC_0024



こんどは川に流れていた
いろんな物を拾ってま~す。
DSC_0027



が、


やっぱり流す~。。。
DSC_0029



NiYA 春のどんぐり探しです。


廿日市市峠1790
050-3703-1790







あたたかくなった~

2017年3月26日


あたたかくなってきた~。

もう川で遊べます~。
DSC_0005

家に持って帰る石をさがしてま~す。


DSC_0009
みんな楽しく川遊び~。





からの


たけちゃん
川へ足がドボン。。。

やはり。。。


ぁあ~ぁ。。。




廿日市市峠1790
050-3703-1790




みやじまパワートライアスロン

2017年3月18日
DSC_0031

さぁ、きました。

この季節。

はつかいち横断みやじまパワートライアスロン大会!!!

今年も所山~魅惑の里への道路が規制解除になりました。


バイクトレーニングで、せっせか せっせか 登るぞ~!!



廿日市市峠1790
050-3703-1790

わたし   卒ぎゅぅ~します

2017年2月27日

今年

卒業します。

就職

します。


ですが!

(しまった~、、、
写真撮っておけばよかったな~。。。)


メッシュ入ってて、ブリーチもしてて、

いろんな色がまじってたヘアカラーでした。

なので就職に向けてカラー直し!!!

ア~ンドゥ、

カットー!!!


肩につく位のボブから

ショートに切っちゃいました!!!


カワイイ。。。

なので、写真を1枚。。。


卒ぎゅぅ~。。。
DSC_0107



NiYA
廿日市市峠1790
Tel 050-3703-1790

ジュニアスクール NiYA

2017年2月26日

幼稚園で

大流行の三つ編みを

なんと!!!

お兄ちゃんが披露!!!


DSC_0095
おじょうず!!!

妹も負けじと、ネジネジ・ネジネジ。。。


NiYA編み込みジュニアスクール

受講生募集中。


NiYA
廿日市市峠1790
Tel050-3703-1790




なる〇ちゃん! 伸ばす!

2017年2月23日


ショートでーっす。

が、


のばしちゃるけん!!!

DSC_0057

と、

いうことで、

伸ばすように

パーマネントウェーブ!!!


気づけばずっとショートスタイルだった

なる〇ちゃん。。。


記憶の中にはロングスタイルは無く、

気づけばショートスタイルばっかり。。。

そんな なる〇ちゃんの一念発起!!!

のばしちゃる!!!

DSC_0083
今はこの長さ。

さ~、

今後どうなっていくか・・・


なる〇ちゃん通信第2号まで

みなさんお楽しみに~。


NiYA

廿日市市峠1790
Tel 050-3703-1790










イケアッシュ~!!!

2017年2月18日



メンズ アッシュ!!!

おぉ~・・・

こりゃカッコえくなっちまった~!!!


DSC_0051


ちょっとサイド・後ろは見えないかな~?

トップは重めで、

サイド・後ろはスッキリと短く、軽めに切りました~。


カラーはアッシュ!!!

ちょ~!!!いいかんじ~!!!

今回のカラー前にブリーチをしていたので、

発色ピカイチ!!!


たのしい~ね~!!!



NiYA
廿日市市峠1790
Tel 050-3703-1790




トライアスリート 福元テツロー❗

2017年2月14日


今日はバレンタインデー❗

と、いうことで、


はつかいち商工会青年部のイベント


トライアスリート

福元テツロー選手

『あきらめなければ夢100%』

の講演に行かさせて頂きました❗


テツロー選手の体験談満載❗

の講演で、

テツロー選手の写真も織り混ぜながら

マイナスがあっても

ポジティブに変換して前進❗


沢山気付かさせていただきました❗


テツロー選手、
商工会青年部の皆さん

ありがとうございました❗


最後に

パシャリ。


image


この締まり具合の違い。。。

あちょ~❗

2017年2月11日

今日も髪を切りに来ました~。

で、

雪が降ってたので

image


雪ネコだるま❗
と、
雪ウサギ❗

作っちゃいました❗



からの~・・・

あちょ~~~~~❗
まき割り~❗
image

まってるぅ~

2017年1月28日

きょうは
おかあさんの
カラーとカットです。


めがね めがね
DSC_0010
色 みえるかな~?

パティシエさん
ということもあり、

ショコラ色にしました~。

かわいい。。。


こどもさんもいっしょに
ご来店。
DSC_0012

おかあさんを待ってるあいだ
おばあちゃんと一緒に
そとで遊んで待ってました。

この日はぼちぼち暖かかった~。


窓の外から


おかぁさ~ん。。。


ぶっちゅ~~

DSC_0007



森の中のNiYA
廿日市市峠1790
050-3703-1790





♪ ジブリ ♪

2017年1月18日


今日はジブリのBGMでのんびり~。


今日のおきゃくさま。
DSC_0096

今日はお兄ちゃんのカットでした。

どアップすぎてカッコいいヘアスタイルが見えません。。。



兄・・・・ カット中・・・・・
トトロ

トトロのBGMがながれてきました。


兄) この音楽ってなに~? 聞いたことがある~

妹) トトロ~!

正木) おぉ~!正解!!


BGMが変わって・・・
ナウシカ
風の谷のナウシカのBGMが流れてきました。


正木) この音楽は な~んだ?

兄) えぇ~、 なんじゃろ~???

妹) なんじゃろ~???



正木) 風の中の谷の中のナウシカァ~ 

兄・妹) えぇ~!!! なにそれ~!!!!



またまたBGM変わって・・・
魔女の宅急便

正木) じゃぁ この音楽は な~んだ?

兄) あ~!!!  しってる~!!!!

妹) しってる~!!! 『ネコの宅急便!!!』




正木) え。。。 クロネコヤマトじゃん。。。




ほのぼのなNiYAです。



Tel 05037031790
廿日市市峠1790



どっこも雪ですね~。

2017年1月14日

皆さん

雪のきれいな景色をアップ

されてらっしゃいますね~。


image


NiYA も雪まみれ。


道路には雪は無いので

車でのご来店も

大丈夫ですよ~。


店内から見る雪もいいですよ~。

image


皆さん癒されてらっしゃいます。

雪の美容室もいいですよ。


あ、雪でも送迎してます。
4駆のジムニー大活躍してます❗


Tel 05037031790

おめでたい~! あぁ~ おめでたい~!

2017年 元日

みなさま

日本中のみなさま

世界中のみなさま


あけましたね~。

おめでたいですね~!!

おぉ~、めでたいの~。

いゃ~、めでたい めでたい。

ほんと めでたい めでたい。


あぁ~ めでたい たい。


たい。 たい。




おめでとうございます!
おめでたい!

 と いうことで、
 NiYAから
 世界中のみなさまへ
 おとしだまですぅ~!!!
img029 - コピー

↑ 見せていただいたら
  『おとしだま』
  となります。

どぉ~ぅぞ 
今年もよろしく
おねがいいたします。


NiYA  正木伸雄

廿日市市峠1790

050-3703-1790

morinonakanoniya@gmail.com





12がつの暮れに クレンジングゥ~

2016年12月25日



12月の暮れに クレンジングだって~!!!!



ゲッツ。


DSC_0002

イフェオンの

『アクアクレンジングゲル』 です!!


さ~て、

このアクアクレンジングゲルの良いところは、

オイルと違って、ゲル状なのでお肌に優しいのです!!!

で、

クレンジングしてちょっとつけたままにします。

↑ みそ

流します。


イフェオン エンリッチソープで洗顔します。

で、どうなるかって~???



良くなります!!!



只今
イフェオン クレンジングゲルのファンが

ますます増してます~!!!


一度使ってみるとわかりますよ~。

サンプルあげます。


テル 050-3703-1790
メール morinonakanoniya@gmail.com

仲良くなったらラインもおしえますよ~。






きょうのまえがみ~

2016年12月20日



きょうのまえがみ~

DSC_0016


お仕事の休憩に、前髪カットで一息。。。




『忙しい師走に、前髪カットでひと息 入れてみてはいかがですか???』



もう残すところあとわずか。。。


〝あぁ~!! 髪を切る時間がないじゃ~ん!!〃

という方はいらっしゃいませんか?




そんな方へおすすめは

!!!まえがみかっと!!!




NiYAの癒される音楽に包まれ

NiYAのオリジナルアロマオイルの香りに癒され、

NiYAの優しさに心和む。。。




そんな贅沢な時間を   ほんの少しあじわう。。。



『あ、私の気持ち、すこし晴れた。。。』

そんな感じがわかるでしょう。。。


           語り 正木 伸雄




まえがみだけじゃなくっても、ポイントでカットしてます。

いろんな事言ってみてくださ~い。

結構融通がきくので、

ポイントのカラーや、
ポイントパーマ、
ポイントストレート
時短カラー

などなど。。。

皆さんに合った提案がバンバンできますよ~。


Tel 050-3703-1790

廿日市市峠1790












きょうもとこなつ~

2016年12月16日



いつでもすごしやすい


とこなつNiYAに

雪が降りました~。

DSC_0017

さっぶ!!!

NiYAが凍ってますね。


季節は冬ですが

きぶんはいっつも

とこなっつ~ なっつ~


コーヒー豆もとこなつの島

ハワイのコナコーヒ~


あるだけ限定です。

DSC_0001



あろ~は~

しおりさんのハワイ土産で

いただきました。


おいし~!!!


あ、

今日のところは

道路の雪はとけました。


車でご来店も安心です。

心配な方は車でお迎えにまいります~。


ジムニーNiYA号なのであんしん。あんしん。



Tel 05037031790

廿日市市峠1790




サイバーーーーチェーンジ❗

2016年11月29日

いい肉の日。


さて、

サイバーーーーー❗

とはなんでしょうか?



そう❗❗❗

佐伯在住 美容戦隊 NiYAレンジャー



決め技❗

サイバートリートメント❗


このトリートメントを体験してしまうと

image


良くなります❗❗



廿日市市峠1790

050ー3703ー1790

NiYA

あきのぴくにっく~

2016年11月12日


もみじがキレイに色付いてきました~。
DSC_0157





いうことで



秋のピクニック~!!!

DSC_0038

みずのさ~んのとってもおいしい

お手製のお弁当を頂きました~!!


ポカポカ暖かくってのほほ~ん。


カメムシぶんぶん。。。



フィアット と NiYA

2016年10月31日

みてみて~

フィアット


ま~、フィアットとNiYAって

なんておにあいなんでしょう!!



むかし一緒に働いていた

やまだ えりな さんが

遊びに来てくださいました~。


んでね、

えりちゃんの車がフィアットで、

NiYAカラーなのです!!

NiYAがフィアットカラーなのかな???


ついつい一緒に写真をとりました。


NiYAって外国車が似合うみたい。。。




森の中のNiYA

廿日市市峠1790

050-3703-1790




カープ2勝目!

みなさま


おめでとーございます!!



カープ日本シリーズ


2


勝目!





お祝いとして


『クロスプレー』

の一言で


2勝目にちなんで


ポイント


2倍!!

と勝手にさせていただきます!!



次は


黒田!!!





森の中のNiYA
廿日市市峠1790
050-3703-1790

カープ1勝目❗

image


カープおめでとーーーー❗


やったぜーーーーーーーー❗

日本シリーズカープ1勝記念イベント❗

このブログを見ていただいた方は

まず1勝記念イベントで、お客様に合った

トリートメントを

誠に勝手ながら無料でプレゼント

させて頂きます❗


誠に勝手ながらでスミマセーン❗

勝手にキレイにさせて頂きます~❗



森の中のNiYAのブログ見たって言ってね~❗

はつかいち里山たいけんツアー

2016年10月16日


里山体験ツアー


今日ははつかいち移住モニターツアーのお手伝いさせていただきました。


ぶち山 と ちいと山体験を

ツアーの方たちと交流をしながら佐伯の情報をおしらせさせて頂きました。


参加者さんの田舎暮らしのお手伝いを少しでもできたかな。。。

重要なのは地元の方との普通にノンビリとした交流が出来る事にあると思います。


参加者さんでこのブログを読まれた方や

今後田舎移住を考えていらっしゃる方は

小さなことや気になることを何でも聞いてください。


のんびりほのぼのな情報交流で里山を知っていただいて

遊びに来ていただけば少しずつ分かって頂けることもあるとおもいます。


ツアー参加者さんや、移住を考えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら

お気軽にお問い合わせください。

皆さんで情報共有しましょう。

まずはつながりましょう。


そこから少しずつはじめましょう。

さとやまたいけんつあー


れんらくさき

TEL 05037031790

住所

廿日市市峠1790

morinonakanoniya@gmail.com



収穫のあき~。

2016年10日

たいいくのひ~。

image


庭にキノコ。

これはヤバいやつじゃ~❗

ということで早速撤去。





image


これも生えた。

これは植木鉢にも生えるやつなので

大丈夫かな?

一応けつっといた。




そんなこと、あんなことしてたら



image


ご来店です。

今日はシャンプーかな?



森の中


でした。

今日もピクニック~。

2016年9月11日


いや~、



昨日はほんまにえぇ日じゃったですね~。





カープ優勝っていう響きは最高じゃね~。




余韻にどっぷりつかりながら





今日もピクニックで~す。





image






水遊びも~。




image






お嬢様たちが丘を散策でございます。





image




Tel 050 3703 1790

mail morinonakanoniya@gmai.com

NiYA道案内(動画)で検索

住所検索は『廿日市市峠1765』

です~!!


カープ優勝 おめでと~!! よ~やった~~~!!

2016年9月10日






やったーーー!!!!!!






カープ優勝!!!!!!!





カープ 坊や 画像




念願の25年ぶりの優勝じゃ~!!!




ほんまよ~がんばった!!




涙 涙 涙 じゃ~!!!!





今日の酒はおいしいの~!!!



巨人 ありがとーーー!!!!!




NiYAからも



おめでと~!!!




ということで




ご来店の皆さまに




3つのプレゼントじゃ~~~!!!



その①




髪質に合ったトリートメント
無料で 施術・プレゼントじゃ~~~!!




その②



カープグッズをもって来た方に
ミニシャンプー・ミニトリートメントを
プレゼントじゃ~~~!!!



その③




愛のプレゼントじゃ~~~!!!
チュッ チュッ ブッチュウ~!!!



ひろし~ま~ かぁ~あ~ぁ ぷぅ~~~!!


イベントは
期間限定です~!!

無くなり次第終了!!



次回のNiYAプレゼント開催予定は



日本シリーズ優勝!!!


の時に開催しまっす!!!



Tel 050 3703 1790

mail  morinonakanoniya@gmai.com

NiYA道案内(動画)で検索

住所検索は『廿日市市峠1765』

です~!!



いや~~、今日は

いい日じゃ~~~!!!!




















わぁ~、、、

2016年9月8日






yjimageO19IHT17



あ~、、、



おしい、おいしいい。。。




こんなに久しぶりに阪神を応援したのに。。。





あさって




がんばりまっそう!!!



Tel 050 3703 1790

mail  morinonakanoniya@gmai.com
NiYA道案内(動画)で検索

住所検索は『廿日市市峠1765』

です~!!



可愛すぎる~❗

2016年8月27日

お姉ちゃんバーッサリ前下がりに切りました❗

ちょーーーかわいい~❗



いっしょに切る~❗

と、いうことで
妹ちゃんもカット~❗

またまたカワイスギル~❗
image




はい。終わり。

切ったら川へ遊びに行きます❗

たんけーん❗

お姉ちゃん隊長に続いて妹ちゃん隊員❗
image



ザブザブ❗ゴーゴー❗

image




Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAに行ってみよう!! で検索

マエガミッス

2016年8月27日

キッタッス❗

image


ご紹介でお二人前髪カットに来ていただきました❗


お二人前髪カットの短時間で
チョーーーーー濃密な時間を過ごしました~。
あ~❗たのし~❗

いや~❗内容を書きたいけど書けない❗❗

ともかくお二人は色んな意味で先輩ッス❗


Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAに行ってみよう!! で検索

おお❗サンショウウオ❗

2016年8月28日


見えますか~?
image




アップ❗



image




ドアップ❗❗


image




隣の川にノソノソと歩いてました~。

オオサンショウウオがいるくらいキレイな川なんですよ~。



Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAに行ってみよう!! で検索

ちびにいや~

2016年8月25日

かっわいい~❗

image


ステンドグラスで作ってもらいました~。



店にぽちょっと。
image



みなさんもどうですか?





Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAに行ってみよう!! で検索

米屋 二井屋

2016年8月21日
今日は岩倉ファームパークで

米屋 二井屋 ですー。
image



もうすぐ新米ができますよ~。
こちらもご賞味どうぞ。



Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 



にいや君の観察日記

2016年8月18日

夏休みの自由研究。

にいや君の植物観察日記。


image

にいや君ちの横に生えたミョウガ。

image


image

にいや君ちの裏に育ってるトマトとキュウリ


image

にいや君ちの裏庭に生えたキノコ。


観察日記でした。





Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 






夏休み~。クラブも休み~。

2016年8月10日
image

夏休み~。仕事も休み~。クラブも休み~。

ということで
ふたりでカワイくなっちゃいました~❗


Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAに行ってみよう!! で検索

こそこそスタッフ

2016年8月8日


image

まっくろくろすけ。


image

すす。


こそこそするスタッフなので見つける事は出来るかな?




Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAに行ってみよう!! で検索

むしとりあみ

2016年8月6日

夏休み。
image




Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAに行ってみよう!! で検索

またまたちっちゃいアシスタント

2016年7月6日

あれ~。。。
ブログほっぽり投げでした~。。。

この前
またまた新しいアシスタントが入店です。
只今ガンバって練習中。。。
DSC_0016

Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。

ナツヤドリさんのかさ立て

2016年6月1日
DSC_0019
カ サ た て
ジャーン!!

NiYAにかさ立てがきました!
待ちに待ってました。

かさ立てもオーダーしてのオリジナルです。
ナツヤドリ製作所

アイアンマン。
色んなものをオリジナルで作ってもらえますよ。
インスタグラムでどうぞ。

Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。



ギャラリー
  • じゅうたんを敷きはじめました。
  • じゅうたんを敷きはじめました。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • おぉ~!!
  • おぉ~!!
  • 虹みえた。
  • 11がつのピクニック~
最新記事