#廿日市

おぉ~!!

こんにちは~!


森の中のNiYA 正木です。


最近のNiYAもみじっが


すごくって感動しっぱなっしっす!!!


太陽に当たってキレー!!!


DSC_0063




DSC_0077




そろそろ落ち葉のじゅうたんが見頃。


ここ数年、カメラマンが足を運ぶようになってるんですよ。



廿日市市峠1790
05037031790

11がつのピクニック~

こんにちは~!!!


森の中のNiYA  正木 です。


11月に入ってからNiYAのモミジが


キレイに色づいてきました!!!


この日は11月4日。




お母さんと、子どもさん。

1人はお友達。




モミジもいいけど、



子供たちにヤラレたわ~~~。


DSC_0020







もみじをネックレス、ブレスレット、チークに。

可愛すぎて!!!

DSC_0002




落ち葉のじゅうたんの上で

また可愛すぎ~

DSC_0014


この青空とポージングとカメラ目線。

最後にヤラレた1まいでした。

1509765669793



廿日市市峠 1790
05037031790

家族みんなで脱毛しませんか?

こんにちはー。

森の中のNiYA 正木 です。

いや~、久しぶりのブログ更新です。。。


ずーっと前から気になっていたので

数ヶ月前から脱毛器

BiiTo ビートを扱ってます。
ビート


なんでかっていうと、

小学生や、中学生、高校生の脱毛が多くなってきてることからなんです。

こども脱毛 (日経トレンディーネット から。)

けっこう気にしている方が多いので、

何とかならないかな~。。。

と思っていたらBiiToが発売されたんです。


こどもさんだけでなく、家族みんなで使えるので

好きなときに好きなだけ、

いつでもどうぞ。


使い方は簡単ですよー。

ビート 使い方。

NiYAでお試しができますので

いつでも連絡どうぞー。


廿日市市峠1790
050-3703-1790


やきにく屋 NiYA

こんにちは~。

森の中のNiYA 正木です。


2017年5月21日


お庭で バーベキュー!!!


九州に帰ってしまわれた方が
仕事の都合で広島に来られるという事で
皆でバーベキュー!!!
1496471826977


炭火で焼いた

野菜・牛肉・豚肉・タンの厚切り・ホルモン・
キノコのホイル焼き・魚のホイル焼き・・・

あぁ~!!!

おいしすぎ~~~!!!
DSC_0009

お昼から酒や肉やの大騒ぎ!


呑めや騒げやのおおはしゃぎ~。


しあわせ・・・『酒池肉林』・・・  どっぷり。。。



だい2回目もやっちゃいましょ~!!
1496471799773



050-3703-1790
廿日市市峠1790



フッカーツ!!!

2017年4月16日

こんにちはー。





NiYAの正木です。
DSC_0012




おめでとうございます!!!



年末からごぶさただったお客様。。。



祝!!!



おめでたでした~!!!
パチパチパチ!!!



おめでとうございます~~~!!!

DSC_0009
パチパチパチ



つわりがようやく収まったので



大好きなアッシュのカラーに染め直して



綺麗フッカツ!!!



子供さん 楽しみです~!!!








なるちゃん日記 その2

2017年4月8日

伸ばす!!

と 言ってからの本日その2


ジャ~ン!!!
DSC_0090


(´・ε・`)ムムム。。。

変わってるのか???


ともかく、てっぺんはほとんど切らずに、
長くなりすぎていた襟足はちょっと切って、
サイドは

DSC_0091

え!!!
刈っちゃった!!!
ブロック入れました~。
なるちゃんはサイドは無い方が似合うんだよね~。

DSC_0088

ね。
てっぺんは前回に比べて伸びてるようにみえるでしょ。


さて、
物心がついてから
ず~っとショートのなるちゃん。

今後も伸ばせるのかな~???


がんばれ~!!!



廿日市市峠1790
050-3703-1790

はは と こ 。

2017年4月8日



は~はわ きりま~し~た~。
きょぉ~も~きいぃった~。。。

う~ん。。。
知ってる人のみ知る歌でございます。

背中の真ん中位まであるロングを
ばっさり切らせていただきました。

切る前をマタマタ撮り忘れた~!!!

シャンプーしてバサッサバサって乾かすだけで
内巻きになる様に切っちゃいました。

子供さんに時間をかけれるように
お母さんは簡単なセットでカワイクなるように少し前下がりにカット!

んで、ネイプはイングラ、ヘムラインは丸く、
サイドはローグラで、モヒカンラインを被せるように、、、

と、言うことはなんだかんだ置いといて、


お母さんこんな感じに切りました~!!!!DSC_0083
いつも結んるので、襟足は結び癖が出るのですが、
そこもカバーしてカットしてます。
なので楽にセットできるスタイルに仕上がってるんですね~。



バッサリ切ったお母さんを見て、

子供。。。





DSC_0085
子供 『え・・・この可愛い人、  マジで  母???』




NiYAって

筆を作る位の子供さん~
小学生の男の子、女の子
中学生の女の子、男の子
高校生の男の子。
自分至上最高に可愛くなりたい高校女子!
今年から大学生
今年から専門学生
今年から働き始めた方

etc・・・

ともかく
ちっちゃい方から
年配のおじいちゃんおばあちゃんまで
幅ひろ~くサポート。


NiYA
廿日市市峠1790
050-3703-1790







カレーパン  ボン!!

2017年3月29日



最近パン作りにせっせ、せっせと励んでおります。



今回はカレーパンを初めて作ったのですが、
中身が


ボン!!!
DSC_0039

むむむ。。。


むつかいしい。。。


だれか教えてださ~い。。。




廿日市市峠1790
050-3703-1790





春のどんぐり探し~

2017年3月20日


きょうも髪を切って


ワックスでセットしたら


どんぐりさがし~!!

DSC_0013


ちょっと見えにくいかもしれませんが

サイドはツーブロック 
トップを短くして動きが出るように、
中間からセニングで毛量調節。。。


そんなことはお構いなしに

どんぐり~!!!


妹ちゃんも

『わたしも行く~!!』


が、


ズボ!!
DSC_0015

『おかぁさ~ん!!』





『ぇ、 いないじゃん。。。』
DSC_0016


ともあれ、せっせと
どんぐり探し。
DSC_0019


お母さんもいっしょに

どんぐり探し。。。
DSC_0024



こんどは川に流れていた
いろんな物を拾ってま~す。
DSC_0027



が、


やっぱり流す~。。。
DSC_0029



NiYA 春のどんぐり探しです。


廿日市市峠1790
050-3703-1790







あたたかくなった~

2017年3月26日


あたたかくなってきた~。

もう川で遊べます~。
DSC_0005

家に持って帰る石をさがしてま~す。


DSC_0009
みんな楽しく川遊び~。





からの


たけちゃん
川へ足がドボン。。。

やはり。。。


ぁあ~ぁ。。。




廿日市市峠1790
050-3703-1790




まってるぅ~

2017年1月28日

きょうは
おかあさんの
カラーとカットです。


めがね めがね
DSC_0010
色 みえるかな~?

パティシエさん
ということもあり、

ショコラ色にしました~。

かわいい。。。


こどもさんもいっしょに
ご来店。
DSC_0012

おかあさんを待ってるあいだ
おばあちゃんと一緒に
そとで遊んで待ってました。

この日はぼちぼち暖かかった~。


窓の外から


おかぁさ~ん。。。


ぶっちゅ~~

DSC_0007



森の中のNiYA
廿日市市峠1790
050-3703-1790





12がつの暮れに クレンジングゥ~

2016年12月25日



12月の暮れに クレンジングだって~!!!!



ゲッツ。


DSC_0002

イフェオンの

『アクアクレンジングゲル』 です!!


さ~て、

このアクアクレンジングゲルの良いところは、

オイルと違って、ゲル状なのでお肌に優しいのです!!!

で、

クレンジングしてちょっとつけたままにします。

↑ みそ

流します。


イフェオン エンリッチソープで洗顔します。

で、どうなるかって~???



良くなります!!!



只今
イフェオン クレンジングゲルのファンが

ますます増してます~!!!


一度使ってみるとわかりますよ~。

サンプルあげます。


テル 050-3703-1790
メール morinonakanoniya@gmail.com

仲良くなったらラインもおしえますよ~。






きょうのまえがみ~

2016年12月20日



きょうのまえがみ~

DSC_0016


お仕事の休憩に、前髪カットで一息。。。




『忙しい師走に、前髪カットでひと息 入れてみてはいかがですか???』



もう残すところあとわずか。。。


〝あぁ~!! 髪を切る時間がないじゃ~ん!!〃

という方はいらっしゃいませんか?




そんな方へおすすめは

!!!まえがみかっと!!!




NiYAの癒される音楽に包まれ

NiYAのオリジナルアロマオイルの香りに癒され、

NiYAの優しさに心和む。。。




そんな贅沢な時間を   ほんの少しあじわう。。。



『あ、私の気持ち、すこし晴れた。。。』

そんな感じがわかるでしょう。。。


           語り 正木 伸雄




まえがみだけじゃなくっても、ポイントでカットしてます。

いろんな事言ってみてくださ~い。

結構融通がきくので、

ポイントのカラーや、
ポイントパーマ、
ポイントストレート
時短カラー

などなど。。。

皆さんに合った提案がバンバンできますよ~。


Tel 050-3703-1790

廿日市市峠1790












こうようですね~

2016年11月24日

DSC_0031



NiYAのまわりには

赤と黄色の紅葉か

いい感じにしきつめられました~。

DSC_0049


カメラマンの方も数名いらっしゃって、

いい名所になりそうです。


おちばももうすこしそっと置いときますので

いらっしゃってください。


DSC_0006



廿日市市峠1790

NiYA

050-3703-1790




にいや君の観察日記

2016年8月18日

夏休みの自由研究。

にいや君の植物観察日記。


image

にいや君ちの横に生えたミョウガ。

image


image

にいや君ちの裏に育ってるトマトとキュウリ


image

にいや君ちの裏庭に生えたキノコ。


観察日記でした。





Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 






またまたちっちゃいアシスタント

2016年7月6日

あれ~。。。
ブログほっぽり投げでした~。。。

この前
またまた新しいアシスタントが入店です。
只今ガンバって練習中。。。
DSC_0016

Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。

中国新聞にのったどー!

2016年6月16日
img026

なーんと!
地元の活性化のこいのぼりの記事が
中国新聞に載りましたー!

地域のみんなで
『鉄人』を応援しまーっす!

7月3日に
宮島国際パワートライアスロン
があります!
妹背の滝を登って、
赤い橋を渡った所で沢山のこいのぼりと
乙丸地域の皆さんが応援しております!
選手のみなさま
しっかりと楽しんでください!

あと、下友田地域で一緒に応援しましょう!!
皆さんじゃんじゃん来てくださーい!!

ちなみに自分も最禅寺アスリートクラブでバイク担当ででます!
応援にきてください!
宜しくお願いします。

Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。

暑いですね~。?すずしい?

2016年5月15日
DSC_0003
いや~、最近梅雨だし暑いし~。。

ということで、肩下から肩上まで
サックリ切りました~。
可愛くなった~!!



ん、



でもなんだか寒いな~。。

クーラー効きすぎかな~?




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
DSC_0006
そういうことだったのか~!!!

今日も楽しくNiYAでした。

Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。

こいのぼり

2016年6月13日

あれ、とっても久しぶりなブログじゃないですか。。

DSC_0039



DSC_0040

2週間前だったかな~?
西広島タイムスに
佐伯町の友和の乙丸地区に
こいのぼりを立てて、
宮島トライアスロンを応援します!
という記事を書いてもらいました。
そっすると、なんと、佐伯区の五月ヶ丘から
こいのぼり一式の提供がありました!

有難うございます!
しっかり上げます!

7月3日に
宮島国際パワートライアスロン
があります!
妹背の滝を登って、
赤い橋を渡った所で沢山のこいのぼりと
乙丸地域の皆さんが応援しております!
選手のみなさま
しっかりと楽しんでください!

ちなみに自分も最禅寺アスリートクラブでバイク担当ででます!
応援にきてください!
宜しくお願いします。

Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。

もみじまんじぅ

2016年5月31日
image
海を渡ってきました!
もみじまんじぅ。

お客様から頂きました。
宮島町にしかない
坂本菓子店

季節のもみじまんじぅで、
頂いたのが
宇治金時もみじ!
MAXおいしぃ~!!
もう1個はさくらあんもおいし~!
以前はアップルパイとか、サツマイモもあったかな?

レアなもみじまんじぅの初来店でした。


Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。


あ~たのしい!!

2016年5月15日
DSC_0042
いいね~!
ストレートの待ち時間に
お散歩。

今日のNiYAも
あたたかく
楽しい
そんな空気がながれてますね。

NiYAで自由なやさしい時間をどうそ。


Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。

くじまの森 2016

2016年5月14日

くじまの森
ありました~。

くじまの森 facebook
2016

DSC_0026

DSC_0062
地元佐伯で年に1回のイベントが無事終了。
たっくさんの方がいらっしゃって
ほんまに楽しかったわ~!

今度は10月30日
おてらマルシェ
2016年おてらマルシェ
します~。

Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。



ピクニックしました!

2016年5月2日

今日はピクニックです!
1462194476831

きょうはお客様がピクニックにきました。

天気も良く、爽やかな風も吹き、
NiYAの木陰でのんびりランチです。

1462194482152

お1人はお昼から飲みながら
カットされるっていうとっても
『贅沢』な過ごし方をして
チョ~満足!!
借景や雰囲気や風や木陰の気持ちよさに
ウトウト。。
1462197545237

次回はバーベキューカットです!

NiYAにはいろんな過ごし方があるんですよ~。

みなさんはNiYAでどの様に過ごしますか?

Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。






あとちょっぴし

2016年4月13日

よいよ あと少しでオープンです!

もうちょっとです!
が、今回はくたびれて写真のみ。


DSC_0019



DSC_0022


DSC_0027


DSC_0056


DSC_0033


外構も終わり
後は中の物をそろえるのみです!


ああ。。
今回はザックリなブログ。


NiYAへの道案内ですー。

TEL 050-3703-1790

とうげ1790ばんち


か~べ~

2016年3月25日


ぬってます!


DSC_0015


だんだん塗ってきました!

こないだまで外を塗っていたのですが、ついに

中もじゃんじゃん塗ってってます!


すごいです!左官職人さん!!

『何がすごい』って・・・


肩がだるくない!!   ですって。





左官さんのアイテムの1つ


DSC_0016

コテ (このコテは発砲スチロールでした。)

他にも色々な道具を使って塗っていって、



      ジャン!
DSC_0021




     ジャン!!
DSC_0033







   ジャーーン!!!
ぬりかべ
                   (画像をはいしゃく。)



だんだん出来上がってきました!



そろそろ窓のガラスも入るんですって。

それから看板が出来上がったので


張ります!!

おたのしみに。


NiYAまでの道路案内動画


廿日市市峠1790

TEL  050-3703-1790





チラッと屋根


おお!!

付きました!!

屋根。しかし、

チラッとだけ

お 見 せ 。

DSC_0002


壁はこれから

フジカワ通気ラスっていうのを貼り付けて、

モルタルを塗って、

漆喰をいきます。


これまた

ラグストゥーリッチーズの淀川さんがコダワルんです!

ラスをつかって漆喰って殆ど使うことがなくって

今回お世話になっているチョー多忙の左官さんは

15年位職人されておられてですが

今まで使ったことが無いくらい高級な事をしちゃってます。

木のブラックチェリーも。。


DSC_0023


ラス 

からの~


モルタル

DSC_0137


からの~


DSC_0133


押した跡。


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




廿日市市峠1790


NiYAへの道案内動画です。


TEL 050-3703-1790

はつかいち市民活動団体・NPOのためのマネジメントセミナー

はつかいち 市民活動団体・NPOのためのマネジメントセミナー

にいってまいりました。


DSC_0046



はじめて参加させて頂きました。

先々NPOの立ち上げや色々な事の参考になるかと思い、

難しそうな名前のイベントに立ち向かっていったのですが、

『市民活動団体・NPOのためのマネジメントセミナー』

とはいうものの、みなさん廿日市の諸問題に対して活動しているひとが多く、

意識の高い方達がそれぞれの活動を共有して

それぞれのベクトルが重なり、新しいベクトルになり、

更に大きくなって問題解決に邁進していくセミナーになってました。


DSC_0048

皆さんの行動している事を書き出して、共有。

皆さんのベクトルが重なりすぎてアイデアがでまくり!

話し始めると全く止まりません。(司会さんアタフタ~)


DSC_0049

今日も新しい縁があり、出会いがありました。

お陰さまではつかいちが楽しくなりそうです!



最近美容室の話題を書いてないですね。。



廿日市市峠1790

NiYAへの道案内動画です。

TEL 050-3703-1790






ちょっといいかも。

少女がお金を恵んだらオーケストラの大演奏のサプライズ

なんだか良くって貼ってみました。


あったかいですね。

人があったかいと

あったかい人があつまるんですよね。


渋谷ハチ公前 オーケストラフラッシュモブ


突如街中でガチめのスターウォーズのテーマがかかるフラッシュモブ

   
東北支援チャリティーイベント 羽田空港フラッシュモブ 2012 

ホームレス男性のピアノ演奏が素晴らしくて感動 波瀾万丈の人生

ピアノ天才おばあちゃん

Heymoonshaker - London Part 2

ギリシャの空港で行なわれた大掛かりなフラッシュモブ

静寂の図書館で突如始まるフラッシュモブ


楽しいってたのしいですね。

職人大工さんの力!

2016年3月8日

キマシタ!!

DSC_0172
棟上から9日


DSC_0113
 
屋根の内側が、

DSC_0175

板が貼られ、

DSC_0140

屋根の防水FRP塗装1回目が

DSC_0204
 
2回目塗装で仕上げ!!

DSC_0006

玄関の淵の

ブラックチェリー

DSC_0028

ブラックチェリー。

建物自体はあと1日で完成。

そこから内装・屋根張り

などがスタートします。

日に日に完成に近づいてます!


からの

お客様宅へ訪問営業

一緒に紺屋へ。

DSC_0123
紺屋ブラック(日にち限定)

らーめんを超えて、料理ですね。


NiYAへの道案内ですー。

TEL 050-3703-1790










必殺!!ツバメシングル!!

DSC_0152

2016年3月4日

キマシタ!!

必殺ツバメシングル!!

DSC_0155

屋根です!!

ちょーーーカワイイ素材です!!  

DSC_0034

いま骨組みが組まれて防水シートがペタペタ張られてます。

上の屋根のところに付きます。

!!必殺ツバメシングル!!


DSC_0103

中もガッチリ補強です。



DSC_0029


DSC_0025

因みに昨日と今日は

久しぶりにちゃんと勉強してきました。

ぷらっぷらばっかりしてません。

勉強会会場の雛飾り。



NiYAへの道案内ですー。

TEL 050-3703-1790

特別注文サッシ登場!

DSC_0010

2016年3月2日

今日も凍ってます。

DSC_0015
 
火も焚きました。


今日到着したのは窓達のワクです。


これもまた特注で、淀さんのこだわり品です。

DSC_0035

真ん中の5枚が開閉できるみたいです。

このサッシがとてつもなく重くって4人がかりで運んでいました。

鉄の塊なので当然なのですが、

こんな大きな窓ってなっかなか無いですね。

ちなみに緑の服方はこのサッシを作って頂いた


ナツヤドリ製作所の前田さんです。

カラオケでのタンバリンめっさ上手い!

有難うございます!!

DSC_0054
 
↑窓のワク。

NiYAへの道案内ですー。

TEL 050-3703-1790

ついに棟上!!

2016年2月29日

太陽暦であるグレゴリオ暦閏日に当たる日

 東京スカイツリーが完成

美容室NiYAの棟上が行われた日


DSC_0007

↑キマシタ!朝早くからNiYAの柱を持ってきて頂きました!




DSC_0034

↑木材を中に配置。

DSC_0042

↑これって通気性を良くする物だそうです。

DSC_0044

↑ボルトを通す穴をあけーの、

DSC_0052

↑設置。

DSC_0089

↑柱を建てーの

DSC_0172

↑天井。

DSC_0182

↑骨組み。

DSC_0194

↑更に上につくりーの

DSC_0213

↑骨組み。

DSC_0254

↑天板+淀さん。

DSC_0243

↑屋根の板

DSC_0280

↑屋根の途中まで作って頂きました。

昼過ぎから雪が降って来る現場で

サブい中有難うございました!!

ずーっと見てましたが、楽しい!!

じゃんじゃん組みあがっていって、

たった1日でここまで出来上がりました!!


流石職人ですね。


今日はここまで。


↓次の日の朝↓

DSC_0011

サブ。

NiYAへの道案内ですー。


TEL 050-3703-1790

放置現場!!

DSC_0003
2016年2月20日

あ″~!!ここ2日間現場が進んでない!!

放置現場!!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


とはいってもこの2日間はコンクリートを

固めていってる状態だそうです。


明日は何をするのでしょうか?



NiYAの道案内

TEL 050-3703-1790

福祉理美容士養成講座


全日本福祉推進事業 
福祉理美容士養成講座

友達をつくりにいって来ました!

同じ佐伯出身の方と

呉の方で起業されて同じ4月にオープン予定の

方たちと友達になりました。


いえ!メインは勉強です!


DSC_0007
休憩中。




NiYAの道案内

TEL 050-3703-1790

床が入りました!

IMGP1014

2016年2月15日

床のコンクリートがきました!

佐伯町はさぶい中、床が流し込まれて

『おさえる』

という作業が左官屋さんと淀さんによって

行われました。

コンクリートを入れただけだと表面がガタガタで

それをキレ-にピッカピカにするために

何回も時間をかけて『おさえ』の作業をして頂きました。

今は冬なのでコンクリートが固まるまでに時間がかかって

暗くなるまでかかったのですが、

かといって、夏なら早くっていいじゃん。

というものでもなく、夏は「早く」しないといけないみたいです。

季節それぞれで状況に合わせて行う作業で

簡単ってのはないみたいでした。

IMGP1013
職人技!

DSC_0009
夜。 雪が積もってます。



NiYAにいってみよう。

TEL 050-3703-1790

は~い。 管です。

DSC_0031
2016年2月14日

給水・排水の管が着きました!

配管です。

1本1本サイズと長さを調節しながら

くっつけて頂きました。

やっぱり全て手作業でした。

完成した建物を見ると基礎を作っている所

など見ることはないので

初めてみて感動しております。

建物は職人さんの技術の結晶なんですね。

DSC_0037
トイレの排水管。
安心してください 入ってますよ!(トイレ)


DSC_0041 - コピー
♪ 鉄と配管と私 ♪




NiYAまではこの道をどうぞ。


TEL 050-3703-1790

鉄筋!鉄壁!鉄男!

DSC_0025 (1)
2016年2月13日

基礎工事屋さんに枠と鉄筋を入れて頂きました!


朝からちょーーザーザー降りの大雨の中有難うございました!

この鉄の壁を見ると

NiYAの大きさが分かってきました。(安心しました。)

今はさぶいので居ませんが、

蟻から見ると枠の鉄の壁は進撃の巨人的な壁にちがいない。

DSC_0027 (1)
すごい!鉄を曲げてる。


今日もNiYAちゃくちゃくと。



NiYAまでの道案内

TEL 050-3703-1790
ギャラリー
  • じゅうたんを敷きはじめました。
  • じゅうたんを敷きはじめました。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • おぉ~!!
  • おぉ~!!
  • 虹みえた。
  • 11がつのピクニック~
最新記事