#もみじ

おぉ~!!

こんにちは~!


森の中のNiYA 正木です。


最近のNiYAもみじっが


すごくって感動しっぱなっしっす!!!


太陽に当たってキレー!!!


DSC_0063




DSC_0077




そろそろ落ち葉のじゅうたんが見頃。


ここ数年、カメラマンが足を運ぶようになってるんですよ。



廿日市市峠1790
05037031790

11がつのピクニック~

こんにちは~!!!


森の中のNiYA  正木 です。


11月に入ってからNiYAのモミジが


キレイに色づいてきました!!!


この日は11月4日。




お母さんと、子どもさん。

1人はお友達。




モミジもいいけど、



子供たちにヤラレたわ~~~。


DSC_0020







もみじをネックレス、ブレスレット、チークに。

可愛すぎて!!!

DSC_0002




落ち葉のじゅうたんの上で

また可愛すぎ~

DSC_0014


この青空とポージングとカメラ目線。

最後にヤラレた1まいでした。

1509765669793



廿日市市峠 1790
05037031790

NiYA の 丘

こんにちは~。
森の中のNiYA まさき です。

2017年5月28日


今年もNiYAの丘には

きいろい花が咲いてます。

DSC_0030
小川の中を歩いて・・・







DSC_0038
タケノコを引っこ抜いて・・・





DSC_0059
呼んでみる・・・





DSC_0073
ちぎってみようかな~・・・





DSC_0087
花束・・・








DSC_0089
ことしも ゆっくりと のんびりと 

きもちよく 過ごしましょ。




もみじは赤や緑のはっぱを出して、

丘にはきいろい花がゆらゆらと。。。


ずっと見てても飽きない

NiYAの窓です。
DSC_0091




廿日市市峠1790

050-3703-1790

美容組合 の レクリエーション

2016年11月14日


美容組合佐伯支部で


レクリエーションです~!!


総勢何名でしょう???


20名はいらっしゃったでしょうか???


佐伯支部の先生方々と


東広島の



三景園にいって参りました~!!!
DSC_0100


と、いっても、

お昼のイタリアン目当てです。。。
メニューじゃーん。
DSC_0058


ちょ~おいしぃ~~~!!!
DSC_0064

きゃ~!!!

前菜だけ  


ちらっと。



からの~



DSC_0091[1]

こい。

ぐちゃぐちゃ。。。



と、

いろいろありましたが、

諸先輩方々といろいろとお話をさせていただいて

レベルあーっぷ!!!







あきのぴくにっく~

2016年11月12日


もみじがキレイに色付いてきました~。
DSC_0157





いうことで



秋のピクニック~!!!

DSC_0038

みずのさ~んのとってもおいしい

お手製のお弁当を頂きました~!!


ポカポカ暖かくってのほほ~ん。


カメムシぶんぶん。。。



ギャラリー
  • じゅうたんを敷きはじめました。
  • じゅうたんを敷きはじめました。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • おぉ~!!
  • おぉ~!!
  • 虹みえた。
  • 11がつのピクニック~
最新記事