#niya

春のやわらか アッシュ~

2017年4月2日

春になりましたね~。
入学式シーズンです。


きょうのカラーは


アッシュです!
ちょっと見えづらいかな???
DSC_0078


しっかりとアッシュの色味ではなく、


お客さまの柔らかい雰囲気に合わせて

ふんわりアッシュの透明感あるアッシュにしました~。



もうそろそろカラーチェンジの季節ですね。

雰囲気に合わせて一緒にカラーの色味を考えませんか?
けっこうたのしいですよ。


DSC_0080 (3)




廿日市市峠1790
050-3703-1790







りゅうちゃん 爽やか~

2017年4月2日



2ヶ月ペースで来ていただくりゅうちゃん。



直毛で髪が全部立ってしまうので、
いっつもモヒカンにさせていただいてます。


きょうもスッキリとモヒカンに。

きょうはサイドを0ミリの長さにさせて頂いて、

なおさらスッキリ~!!!
DSC_0069

DSC_0071

さわやか りゅうちゃん。




きょうは
りゅうちゃんからの提案で、こんなんにしました。


DSC_0075


三日月りゅうちゃん。

下弦の月。。。


輝いてるぜ。りゅうちゃん。。。




廿日市市峠1790
050-3703-1790



清鈴園です~。

2016年8月1日

写真は無いですが今日は清鈴園にカットさせて頂きました。

約8件のサロンさんと一緒に行かさせて頂きました。

朝から約2時間、皆さんでカットさせて頂いたのですが、あっというまに終わったのですが、もう少し人数は多くいた方がよい様でした。

施設には業者さんが来ていらっしゃるのですが、切る、切らないなどあるそうで、伸ばしっぱなしの方もいらっしゃいました。
そんな方も『皆が切ってるから自分も一緒に切る。』という方もおられ、皆さんをカットさせて頂きまして、利用者さん達スッキリしました❗

次回は12月5日月曜日に行かさせていただきますが、このブログを見ていらっしゃる美容師さん、一緒に行きませんか?
よろしければ連絡お待ちしております。





Tel 050-3703-1790

住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAに行ってみよう!! で検索

まごじい

2016年7月14日

今日も新しいスタッフが
夏をお知らせにやって参りました。

『まごじい』

image

さて、何のことでしょ~。

Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 




風の谷のNiYA

2016年6月18日
DSC_0012
ラン ランララ ランランラン 

ラン ランラララ

ラン ラン ランララ ランランラン

ララララ ランランラン・・・

今日は風の谷のNiYAな風景。。。




リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール。。。

バルス!!

いやいや、ちがうぅぅぅ~。


ちなみに
DSC_0007
子供のせくしーぽーずを撮る父。



撮る僕。


Tel 050-3703-1790
住所 廿日市市峠1790 
ナビでこられる方は『廿日市市峠1765』
または『友和病院』
で検索お願い致します。 

NiYAへの道案内です。
ギャラリー
  • じゅうたんを敷きはじめました。
  • じゅうたんを敷きはじめました。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • 天然のはちみつ~ 食べたことない人 食べてみてー。
  • おぉ~!!
  • おぉ~!!
  • 虹みえた。
  • 11がつのピクニック~
最新記事